Tap to close

またまた赤塚健康院恐るべし〜人生初のかゆみ

またまた赤塚健康院恐るべし〜人生初のかゆみ

こんにちは!副院長の福原です。

最近続きものを書いていたのですが、今日は人生初めて味わったかゆみ体験とそれをその場で解決出来た体験をかかさせて頂きます。

赤塚健康院で働いていると院長から最新の最先端の技術と知識を学ばさせて頂けます。

中には同業者なはずなのに知らなかったと驚くような話から思わず疑いたくなる話まで盛りだくさんです。

そんな中以前院長から『かゆみは膵臓だよ。』

と教わっていました。

患者様にやることがあっても中々自分にかゆみが出ないので患者様に実践して『あれからかゆみが落ち着きました。』

というお声を頂けても中々実感がわきませんでした。

そんな中ついにかゆみが来ました!!

深夜お布団に入っていると………かゆい!!それも全身!!ダニ!?と思ったのですが、家の中で僕だけ………

そして、満を持しての膵臓の調整をし始めるとものの五分くらいでかゆみが10かゆかったのが3くらいに減りました。

驚いたのはその日以降一切かゆみを感じてないです。しかも調整したのは頭蓋骨の骨を一箇所調整しただけでした。

またまた改めて赤塚健康院恐るべし!!!

頭蓋骨の調整は難しくてお教え出来ませんが膵臓の反射点の場所はお教え出来ますので気になった方はぜひお気軽に聞いてくださいね。

ではでは〜

完全予約制

赤塚健康院LINE@

営業時間

営業時間