Tap to close

ストレスから卒業しました。

ストレスから卒業しました。

こんにちは!副院長の福原です。

2018年気づけばワタクシ32歳になりました。

思い返せば病んでいない時はなかったんじゃないなという自負があります。

口を開けば愚痴、不平不満、………ネガティブなことしか言えない時期がありました。

実は赤塚健康院で働き出した当初もそんな愚痴、不平不満しか言えないままでした。

あ、最終的に暗い話じゃないですよ!!そっから段々と明るく元気を取り戻していくお話です。

ストレスを常に持ち、変わりたい!!楽になりたい!!と、いつもアンテナを張り、口に出すのも恥ずかしいような内容のセミナー、書籍、グッズなど色々手を出してきました。

ですが、何をやらしても三日坊主以下!

もう無理だ!!は〜〜病む!!!もう頑張れない!!!

ん??頑張れないって、自分頑張ってないんだけどな……あれ?自分毎日何してるんだろう???

そう思い、朝起きてから何をしてどう思ってるか書き出して行きました。

起きる→はぁ、疲れたな

仕事に向かう→嫌だな〜

昼休み→早く帰りたいな〜

仕事終わる→はぁ、疲れたな

寝る前→はぁ、明日嫌だな〜

 

このような状況でした。これは酷い!!!かわいそうすぎる!僕かわいそう!!!

そりゃあ愚痴と不平不満しかでないよと気づきました。

一回のブログで書ききれそうにないので次回にまた続きを書かさせていただきます。

こんな状況から何を経て僕が楽しいと思える人生に軌道修正出来たのかお伝えできたらなと思います。

この変化は誰にでも起こせるなと確信を持ち今回書き出すことにさせていただきました。

第一回は人生を見直しました。第二回は感情は調整していく過程をかかさせていただきます。

それではまた次回にm(__)m

 

 

完全予約制

赤塚健康院LINE@

営業時間

営業時間