頭蓋骨ってやっぱりすごい!!! | 国立市の整体なら赤塚健康院
Tap to close

頭蓋骨ってやっぱりすごい!!!

赤塚健康院赤塚健康院

頭蓋骨ってやっぱりすごい!!!

こんにちは!副院長の福原です。

本日は頭蓋骨を通して施術していた僕が驚いた症例です。

膝の痛みを訴えて御来院された患者さんだったのですが、胆嚢に関係する所が反応していて、触ると痛みを訴えます。

そこで頭蓋骨にある胆嚢に関係するところをしっかりと調整しました。

本当にそれだけです!それだけで膝の痛みが半分以下になりました。

普通に考えたら頭蓋骨で膝の痛みが変わるなんて非常識ですが、全身は複雑に、でも間違いなく繋がっています。

それだけでなく、頭蓋骨の一部が固くなる→自律神経乱れる、関係する内蔵に問題が起きる→その内臓に関係する筋肉が固くなる。

その結果膝周辺の筋肉に硬さが出て、結果膝の痛みが出る。

この場合筋肉をほぐしても根本的な原因となってしまった頭蓋骨の硬さを緩めてしまわないとまた再発します。

このようなケース本当に日々沢山診させて頂いております。

すいませんタイトルおかしいですね。

頭蓋骨がすごいと言うよりも改めて僕ら整体師は頭の先から爪の先まで見れないとダメだと痛感しました。

赤塚健康院は頭の先から爪の先まで診させていただきます。

なかなか取れない症状は何か触られてない場所があります。

どこにいっても良くならない方はぜひ一度赤塚健康院をお試しください。

完全予約制

赤塚健康院LINE@

営業時間

営業時間