Tap to close

恐るべし赤塚健康院

恐るべし赤塚健康院

こんにちは!副院長の福原です。

最近は天候が安定せず、体調を崩してる方が多いですね。

本日は32歳男性、最近疲れがとれにくくなり、夕方以降目の下のクマが出てきて鏡を見てたまに落ち込むやや猫背気味の………僕ですね!!!

今日はお休みで時間があったので赤塚健康院で提供してる技術を自分に一つ一つ復習をかねてやっていきました。

当院の技術は全ての内蔵と全ての頭蓋骨を含めた骨、さらには筋肉、筋膜全てを見ていくのですが、今回は内臓、頭蓋骨のみでの内容です。

この32歳男性ふくらはぎのむくみにも悩んでいるのですが、その場合循環器の問題が考えられます。

そして、いざ循環器!特に腎臓の調整!!ま〜〜痛い!改めて痛い!疲れてる自分の腎臓!!!

ですが、役10分くらい腎臓含めた様々なテクニックをやり、一度立ち上がると、あれ?ちょっと細いかも………

さらにはクマも薄くなり、むしろ血色良くなってる………

患者さんに提供していると当たり前の光景というか反応なので、麻痺してましたが、これ疲労→内臓機能が落ちる→循環器の機能低下→むくみ発生という、健康面で起きた問題によって美容的な問題に発展しているのが、身体の調整をして、健康に仕向けるようにしたことで美容的な問題まで解決しているのです。

そして、美容的な変化って男子でも嬉しいですね!!

今日は色々自分にやったら五歳くらい若返りました。ちょっと美容ハマりそうです……

明日から健康面だけでなく、美容的な効果を狙おう!!って張り切ろうと思ったんですが、今回僕美容的な要素狙わずにこんなに結果が出てしまったのです。

改めて赤塚健康院の技術恐るべし!!と思った休日でした。

明日からまた仕事始まりますが御来院の皆様。明日からまた更に結果が出ることをお約束できそうです!楽しみにしててください。

完全予約制

赤塚健康院LINE@

営業時間

営業時間