Tap to close

お久しぶりです!

お久しぶりです!

こんにちは。
国立市自律神経専門整体院の副院長の福原です。
物凄く久しぶりの投稿になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちょうどこのブログを書いていた頃東北で震度6強の地震がありました。怖かったですよね。
現地の方々の無事、1日でも早くインフラの復旧を本当に心から願っております。
あの瞬間僕も10年前の震災を思い出し数時間、身体に異常な緊張感や強張りを感じ、固まってしまいました。翌朝起きても余震への不安や地震によるショックで心身の調子が戻らず、買い出しに行きたくても中々動き出せませんでした。
それだけでなく、この1年はコロナによる先の見えない不安や外出自粛要請等で、味わったことのない強いストレスを慢性的に感じていた方が多かったように見受けます。
力が抜けない、背中の異常なハリ、首が前に突き出たまま固まってる、呼吸の異常な浅さ、情緒不安定、どれも自律神経の乱れや不調からきています。
なので、身体の状態を整え、自律神経の状態が整うと、皆様上に書いた不調がどんどん緩和していきます。
2ヶ月ぶりにこんな状況下で神奈川から2時間かけていらして頂いた方が前回来てから身体だけでなく、不安感が緩和してると言われ物凄く嬉しくなりました。
コロナ禍になり、この状況下で来院してくださる患者様、コロナ禍になり自粛してる患者様、全ての方に対してこれから先いついらしても改めて、やっぱり赤塚健康院に来てよかったと思って頂ける技術者であり、人として成長し続けようという気持ちで過ごしてきましたが、今回の地震も重なりその想いが更に強くなりました。
なんだか決意表明みたいになってしまいましたが、改めて最近自律神経の乱れからくる不調に悩まされてる方が物凄く多いので、またこまめにこうしたらいいですよーという内容を書かさせて頂きますので、また今後共宜しくお願い致します。

完全予約制

赤塚健康院LINE@

営業時間

営業時間