Tap to close

鬱症状が緩和しました

鬱症状が緩和しました

こんにちは。副院長の福原です。

また嬉しいお声いただきました。娘さんからのご紹介で母の鬱症状を楽にしてほしいと紹介していただいたのですが、3回施術が終わった時点で、娘さんからだいぶ変わってきた!全然違うと嬉しいお声を頂けました。

身体を見させて頂くと、首肩が物凄くガチガチでとにかく全身の血流が悪くなりすぎてしまって、滞りすぎて頭が明らかに大きくなり身体と頭のバランスがあっていないような状態でした。

僕がやらして頂いたのはお腹がかなり固く詰まっていたのでお腹を調整して背骨の位置をしっかり正しただけです。

頭が大きい状態だと脳を血液(脳脊髄液)が圧迫して脳に緊張を起こすと言われています。最初の状態はまさに脳が緊張しきっていました。頭が大きくなるくらいに溜まってしまった血液が全身を巡りだすと脳の緊張がとれてきたのか話し方が穏やかになり、会話の内容も変わってきました。最初は不安な内容ばかりだったのがポジティブな内容も増えていき、言うつもりもなかった話までしてしまったそうです。

よく心と体は繋がってるなどと聞きますが、この方の場合、正直心の疲労でこうなったのか?身体の疲労でここまで歪んでしまったのかわかりません。

ただ、今回の施術を通してどんな心身の状態だろうと身体を整えていくことで心も身体も両方整っていけるんだなと確信を持てるようになりました。

最近痛みとかはないけどなんだか気持ちが晴れない。そんな方も身体を調整すると気持ちが変わるキッカケになるかもしれませんよ。

もし当てはまる方いらしたらぜひ一度お試ししてみてください。

 

 

完全予約制

赤塚健康院LINE@

営業時間

営業時間