疲労は美容の大敵 | 国立市の整体なら赤塚健康院
Tap to close

疲労は美容の大敵

赤塚健康院赤塚健康院

疲労は美容の大敵

副院長の福原です!

今回またまた嬉しかったお話です。最近整体を顎関節でお困りの60代の女性がいらしゃったのですが、身体の状態を見させて頂くと全身疲労困憊でもうどこが痛くても納得な状態でした。

施術が終わると身体が楽になり、喜んで頂けたのは嬉しかったのですが、嬉しいのは更にその後でした。なんとその方の妹さんがお姉さんが施術後顔が別人のようにスッキリしたのを見て私も受けたい!!と御予約を頂きました。

さらにその妹さんも満足して頂くと今度はその方のご紹介で、僕の人生初となる韓国出身の女性に御来院していただくことになりました。その方も私も顔が変わってほしいとの要望でした。結果は大満足頂きました。

今度はその方の妹さんもお姉さんの変化を見て、私も来たいといっていただいているようで美容大国の韓国の方にも満足して頂くことで当院の整体による美容効果の高さを改めて自信になりました。

身体が良くなると美容的な効果があるのですが、家族がわかるというのは変化としてはかなり良い変化なので思わずガッツポーズでした。

身体を良くしにきたら美しくもなっちゃった!そんなお喜びの声を今年はどんどん増やしていきます!

ありがたい御言葉ありがとうございました!

完全予約制

赤塚健康院LINE@

営業時間

営業時間