いつも有難うございます。国立に来て、どこか信頼できる心も身体もホッとできるところはないかと探しておりましたが、子育てに追われ我が身はさておき、の日々が続くうちに、気づいたら疲れ切った身体は立っているのもやっとになっていました。同時に精神的にも・・・。
健康の有難さは、子どもの頃から不調(対処療法等では改善されなかった)に悩まされてきましたので、充分わかっておりましたが、未来のある子どもをもって切実なものとなり、今では母も子も「自分の身体の取り扱い説明書」を求めて赤塚先生を頼らせて頂いております。
身体が正しい状態になっていると、日の出と共に目が覚め、身体に元気が戻っていることを実感できます。「今」があることに、心から感謝の日々を送らせて頂いております。無理をせず、身体を元に戻してもらえる・・・。私にとってはまさに「生き返る」ことができる場所、それが赤塚健康院です。
これからもたくさんの健康が取り戻されて、たくさんの光り輝く笑顔が集まりますように!! (O.Mさん)

※免責事項
当サイト内に記載のお客様の声・体験談・喜びの声・事例等は個人の感想や成果によるもので、 全ての方への効果を保証するものではございません。 施術による効果には個人差があります。