以前より自律神経系の不調で通っていましたが、結婚後3年ほど経っても子供を授からず、赤塚先生に診ていただいていました。
その後、病院の検査でフーナーテスト結果不良が分かったため、人工授精を3回行ったものの、結果が出ないうえに、ホルモン剤の副作用で体調を崩してしまいました。
頭痛やめまい、薬疹などが酷かったので、赤塚先生に相談し、まずは体を整えるため、不妊治療はしばらく休むことにしました。
半年ほど前から赤塚先生のエネルギー治療を受け始め、それから2か月ほどで妊娠がわかった時はとても驚きました。
自分では特別なことはしていませんが、妊娠には体力が必要だから子宮や体を整えることが大切、と赤塚先生がおっしゃっていたので、赤塚健康院に通いながら無理なく自然な生活を心がけていたくらいです。
もうすぐ妊娠6か月になりますが、体への負担なく子供を授かり、酷いつわりもなく過ごせているのは、赤塚先生のおかげだと思います。今後もずっと通い続けたいです。
(M.H.さん 33才)
※免責事項
当サイト内に記載のお客様の声・体験談・喜びの声・事例等は個人の感想や成果によるもので、 全ての方への効果を保証するものではございません。 施術による効果には個人差があります。